SSブログ

情緒不安定なお嬢さん。 [はなだの日々]

20101031_A314373.JPG

あさおきて ごはんのあと おさんぽ します。 あんまり とおくには いきません。

のらねこばんちょうや でっかいれとりばにあって こわかったからです。

20101031_A314361.JPG

かえったら ねます。 いぱい ねます。 ずっと ねてます。


今日は週明け。今日から本格的にお留守番の日々。
おかぁちゃんと、きょうだいと、にぎやかに育ったはなだにとって、
ひとりになることはこの上ない恐怖のようです。
なんだかご機嫌のアップダウンが激しくて、少々手をやくこともしばしば。。。

うちは国道沿いなので、昼間もクルマの通りが多いし
夜になるとアホバイクの騒音もけっこうすごくて、びっくりしたり怯えたり。
つか、今どきあんなバイクが走ってること自体許せんのだがーーー(;°皿°)

かわいそうだとは思うけど、ワタシにもらわれたのが運のつき。ごめんね、はなだ。お互いがんばろうね。
お留守番、ありがとうね。早く慣れるといいんだけど。。。
ごほうびに、チコちゃんがもらわれてく前に、近々たみさんとこに行こうね。

ちなみに、留守中のトイレはとっても優秀だったりします。
しっこはちゃんとシートの上でしてるし(ちょっと端っこすぎてソソウがあったりするけどね)
んーちはシートの上か、玄関に降りてしてるようで、畳や廊下には一切なし。
いやはや、これだけでもホントにありがたいことです(ノー`)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

lotus☆

はなたん、留守番&オトイレ偉いね。
うちもガクたんが来たころは
毎日ぴゅーーーーっと帰ってました(笑)

たまに、おかさんにぎゅっ❤っとしてもらえば
はなたん、ダイジョブだよね^^

by lotus☆ (2010-11-01 23:29) 

はにぃ

でっかい?
もんもは でっかい?
by はにぃ (2010-11-02 00:32) 

イチロー

いっぱいねますよね^^;

by イチロー (2010-11-02 08:03) 

ショコラ

みかえり美人
by ショコラ (2010-11-02 08:50) 

うらなみっこ

>ろたすちゃん
なみっこ ぴゅーーーー と かえてきます。
ぴゅーーーと かえるために むだに ばすだい つかてます。
ちゃりで いけよ と おもいます。

>はにぃちゃん
もんもには もうすぐ おいつくな。
はなちゃ すぐ おっきく なります。 ぎしし。

>いちろーさん
いぱい ねます。 そして いぱい あばれます。
なみっこ ときどき おこります。 あばれすぎて。

>しょこさん
みかえらなくても びじんです。 

いじょう  はなちゃ でした。

by うらなみっこ (2010-11-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうだい。発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。