SSブログ

きょうだい。 [はなだの日々]

20101030_A304317.JPG

なみっこ おしもと おやすみです。 いちにちじゅう いっしょに あそびました。

ゆうがたは、おともだちの ちかちゃんとこにいる きょうだいの ちゃっくると あそびました。

20101030_A304336.JPG

はなちゃ ちゃっくるより つよいです。 とっくみあい まけませんよ。 ぎしし。

20101030_A304350.JPG

こうえんは あきのいろ。 かぜが つよくて ちょと さむかったけど たのしかった。





うちに来てから、ワタシかおもちゃしか遊び相手がいないはなだ。
だいぶうちの中でも走り回るようになったけど、犬どーし、遊び慣れた姉弟とだと、動きが全然違う。笑。
今、遊び疲れて膝の上で寝てます。ときどき寝ごと言ってる。どんな夢見てるのかなぁ。

そういえば、公園で会った犬連れた人に「種類は?」と聞かれたので「雑種です」と答えたところ
「MIXですか〜。なんとなんのMIXなの?」と聞かれました。
「雑種と雑種の雑種ですよ。」と言ったら、それ以上その会話は続かなかった。笑。
雑種と雑種の雑種じゃ、まずいんかー。ケットーショつきどーしの混ざりものだったらえらいんか?
だいたい、はなだのカオ見れば、雑種だってイチモクリョーゼンだ。わざわざ聞くなよ(ノー`)

ファッションなら、およふくやアクセサリーでじゅうぶんだぉ。(´ε` )ノ〜★ポイ



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

はにぃ

いやいや。
何の種類なのか聞いてきた人にとっちゃあ、
「雑種と雑種の雑種」と言われたらもう会話続かねぇだろうよ(ノ∀`)

ももをさんももちろん「これ、何ですか」って聞かれるよ。
ポメです、って答えたら、「えぇー?ポメー?」て驚かれて


それで終了(ノ∀`)

そんなもんだ。笑。
by はにぃ (2010-10-30 21:32) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
サモエド疑惑(ノー`)

by うらなみっこ (2010-10-31 01:34) 

頑固堂

「種類は?」と聞かれたら
「犬です」と答えるといいぞ。
会話断絶まで短くてよろしい。
それでもめげないヤツには「馬の骨Mix!」と
答えると変人の誉れが高まるのだ。

本日発送予定だ。
by 頑固堂 (2010-10-31 04:54) 

うらなみっこ

>がんこどP
その方が手っとり早いな。今日出会ったいやなヤツNo.1に輝きそう(ノー`)
馬の骨Mix!=ドッグフードの名前みたい。笑。

ありまとー。待ってるヽ( ´ー`)ノ

by うらなみっこ (2010-10-31 13:14) 

ショコラ

ブランド志向に一石を投じてくれてありがとう( ̄∀ ̄*)
by ショコラ (2010-10-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。