SSブログ

おるすばん。 [はなだの日々]

おひっこし よくじつ はなちゃ おるすばん でした。 なみっこは くじからごじまで いませんでした。

ごはんは ぜんぜん たびらりませんでした。 でもがまんしました。えらい。ほめて。


20101029_A294298.JPG

はなちゃの おうちは たぶとらの あかい ばけつ。 ちっちゃい もうふが しいて あります。

20101029_A294300.JPG

あおい くびわが とどきました。 

はなちゃの なまえは おはなのことではなく あおいろのことです。

でも ちかくの おみせに いいのが なかったので しかたなく あかになったの。

ぬのせいで おさんぽのとき たよりないので やっぱり さいしょに ほしかった

あおい かわせいのを かいました。

おるすばんの ごほうびは かみかみろーぷと ぼーる でした。 なみっこ おやばか。




お引っ越し早々、ワタシはお仕事だったので、8時間ちょっとはなだはひとりでお留守番。
どんだけ寂しかったんだか、ドアをがちゃがちゃしたとたん足の間に飛び込んで来ました。笑。
たぶんずっと鳴いてたんだろうなぁ。。。ごめんね、はなだ。

しっこもうんちも、ちゃーんとシートの上でしてました。
顔がくちゃくちゃになるまで褒めてあげました。←ちょっとうっとーしそうだった(ノー`)

明日はお休みできそうなので、いっぱい遊んであげようと思います。
ちゅか、ソネブロをこんなに毎日更新してるのは何年ぶりだろか。笑。














nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

はにぃ

ま、そんだけチミがドドドドドはまりしてるってことだ。(ノ∀`)
by はにぃ (2010-10-29 22:16) 

massa

ほんとにおやばかですな(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
by massa (2010-10-29 23:03) 

イチロー

お~ やんちゃで可愛いですな^^;

by イチロー (2010-10-30 09:26) 

頑固堂

留守中はひもじいのだな。。。
「みかん。」が子猫の頃に使っていた給餌機はこれ↓

ttp://www.yamasa-tokei.co.jp/seihin/pet/cd-400.html

お下がりで良ければ進呈するぞ。
by 頑固堂 (2010-10-30 12:08) 

頑固堂

ところで、ばけつが鍋に見えるぞ。
白菜と春菊と豆腐を入れると隣の国の方々は
大喜びだ(゚Д゚ )ウマー
by 頑固堂 (2010-10-30 12:22) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドはまり(ノー`)
もういない生活は考えらりません。。。

>まっさ
えぇ。なんとでもゆがいいわ(▼ω▼)

>イチローさん
やんちゃな時間と、おとなしく寝てる時間のギャップがまた(ノー`)

>がんこどP
おぉ!マジでΣ( ̄ロ ̄lll)
まだいっぺんに食べられないから、小分けできるのは助かるーー。
使ってないなら、着払いでぜし送ってヽ( ´ー`)ノ

。。。鍋。たしかに(ノー`)

by うらなみっこ (2010-10-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急なひっこし。きょうだい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。