SSブログ

急なひっこし。 [はなだの日々]

はなちゃ、きょうから なみっこのおうちに ひっこしかも。

はじめて ここで ごはん たびたからかな。

20101029_A284272.JPG

たびたら ねます。 いいこです。

20101029_A284281.JPG



何度も連れてって、連れて帰っては、おかぁちゃんのたみさんの寂しさを増すし
ここ2ヶ月の育児疲れも考えて、そろそろいい時期だろうと
急ですが、おひっこし状態に突入です。

明日は仕事なので、長い時間1人で家でお留守番させることになるのが心配だけど
遅かれ早かれこうなるので、はなだにも覚悟を決めてもらいましょう(▼ω▼)

とゆわけで夕方、記念にたみさんとはなだと3人でオサンポしてきました。
まだオサンポ自体、慣れないはなだ。一生懸命たみさんの後を追いかけて走ってる姿は
なんだか健気で泣きそうになる光景でした。

足もとをちっとも見ないので、溝ぶたの穴に足をとられること数10回。。。(ノー`)

今、ちっちゃくてとてもカワイイし、みんなにもかわいがってもらえるのだけど、
ワタシははなだが早く大きくなって、もっとガッツリオサンポに行きたいなぁと思ってます。笑。





nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

アキオ

なんか、かまってあげたくなる姿。。
by アキオ (2010-10-29 01:01) 

イチロー

おサンポ連れてって・・ 甘えられますよ^^;

by イチロー (2010-10-29 07:55) 

はにぃ

これから、だからな。
置いていく時は断腸の思いだし、
長時間放置することで発生する弊害もある。

ももをさんが室内でトイレを覚えられなかったのは、
もちろんダンシであることとか、性格とか、イロイロあるけど
放置される恐怖でトイレトレーニングどころではなかったからだと
アタシは今でも思ってるし。

ふたりとも、がんばれ。
by はにぃ (2010-10-29 08:28) 

massa

その散歩の妄想だけで泣きそう(。ノε`。)
by massa (2010-10-29 13:34) 

うらなみっこ

>アキオさん
寝てるときは、どんなにムラムラしても放置です。笑。
ムラムラて(ノー`)

>イチローさん
オサンポ、だいぶ上手になってきました〜。
まだしっかりついて歩けなくて、ワタシの足に突進して蹴られます(ノー`)

>はにぃちゃん
トイレはあとひといきだねー。
つっても、育ってごはんの回数が減れば、さんぽのときに外でするし
覚えられなくてもそんなに心配しないけどね。
ワタシの場合、今はフルタイムで勤めてるわけでもないから
出会うタイミングも良かったんだね〜。

>まっさ
泣け(▼ω▼) 
つか、ワシ帰って動画見ながら泣いたけど。笑。

by うらなみっこ (2010-10-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-26, 27, 28おるすばん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。