SSブログ

誕生日。 [はなだの日々2013]

おちかれ はなちゃ。

20130820-hanada1.jpg

どようびは おとぅちゃの おたんじょうび でした。

みんなで おみせに あつまって おいわい しました。

どうせ ふんどしに なるだろうからと

おーえすでぃーぷろでゅーすで かっこよく ぬぎえんしゅつ かんがえました。

にかいから ふうせんを おとして はぴばすでー。

そのあとは かわちおんどを かけて

みんなで かたなで きりかかり ぬがせていく という だんどりでした。

20130820-hanada-2.jpg

はなちゃの おとぅちゃは きたいを うらぎりません。

さぷらいずなのに こんなにも だんどりどうりって すごいでしょ。

ふんどしには みんなで こどもぎんこうの おさつを はさんであげました。

20130820-hanada3.jpg

てんやわんやで だしわすれた たすき。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

すずめ

ああ たすき、かけてほしかった(笑)
楽しい仲間たちで、とっても素敵です。
by すずめ (2013-08-21 18:37) 

うらなみっこ

>すずめさん
盛り上がるといつも褌ですけど。。。(ノー`)
でも楽しい人たちに囲まれて幸せです。笑。

by うらなみっこ (2013-08-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生月へ。またまた有田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。