SSブログ

生月へ。 [はなだの日々2013]

くるまに のって いきつきの ぱやらに いきました。

20130811-hanada1.jpg

たくさん おんがく ききました。

えんさんが おごちそう つくってくれてました。

20130811-hanada2.jpg

よるは えんさんちに とまりました。

20130811-hanada3.jpg

はなちゃは にーるさんが だいすきなので

いつも にーるさんの そばにいます。

にーるさん とても かわいがって くれます。

いっしょに おとまりした みろさんです。 おばあちゃんです。

20130811-hanada4.jpg

ふくしまから ひなんしてきた みろさん。

いまは みやざきに すんでいるそうです。

ぱやらの ころすけさんも なかよく なりました。

20130811-hanada5.jpg

ほかにも おともだち いっぱい できました。

たのしい しゅうまつでした。



*追記

夜になって気付いたのだけど、はなだ、どうもケガしてるみたいです。
ミロさんの娘犬と朝方トラブルになって、一瞬悲鳴が聞こえたので、たぶんそのときかと。
その後ゴハンも食べたしおやつも喜んでたのだけど、どことなく元気がなかったのは
痛かったからかな〜と今になって気付きました。

痛い と言葉で言えない彼女のサインがわからなかった歯痒さ。
少し様子をみて、もしひどくなるようなら病院に連れて行こう。。。

ごめんね、はなだ。もっと気をつけてればよかった。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

knacke

はなちゃ、その後いかがですか?
ゲンキなはなちゃにもどったかなー?
by knacke (2013-08-12 07:46) 

うらなみっこ

>knackeちゃん
げんきに なりました。 ごしんぱい おかけしました。
あすこ ちょとずつ なおって きましたよ。
はなちゃ。

by うらなみっこ (2013-08-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火。誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。