SSブログ

お泊まり。 [はなだの日々2013]

おとぅちゃが はかたに おでかけなので

おかぁちゃと ぼんてんが おとまりに きました。

20130710-hanada1.JPG

かむかむろーぷ とりあい。

20130710-hanada2.JPG

でも ゆずります。 はなちゃ おねいちゃん ですから。

おかぁちゃは すずしい げんかんで ずっと ねてました。

20130710-hanada3.JPG

おさんぽも さんにんで。

おかぁちゃと はなちゃの あいだに ぼんてん。

20130710-hanada4.JPG

はなちゃ ぼんてんと とても なかよし。

20130710-hanada5.JPG


久しぶりに子犬が我が家にいる時間。楽しかったし大変だった。笑。
サンポに出ると、この並びで必ず歩いてました。
知らず知らずに、母と姉で小さな弟を守りながら歩いていたのかも。

こんな愛情を自然に表現できるっていいなぁと思いました。
人間は素直じゃないし、大切なことをすぐに忘れてしまう。






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーク。梵天の旅立ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。