SSブログ

完全復活。 [はなだの日々2012]

20120731-hanada.jpg


事件が起きたのは6/23

予約して1ヶ月待って届いた下駄が、留守番中のはなだの牙の餌食に。
その後、7月中旬に修理して戻って来たものの、
今度は届いてすぐに鼻緒を留める部分を隠すための金具がとれるという
アクシデントが起きる。
この金具は履いてるうちにとれるものらしいので、もういいかなと思ったのだけど
電話したら無料で修理、送料も往復負担で、
金具補強までしてくれるとのこと。再び京都に戻った下駄が
昨日の夕方届き、やっとこさ私のものになりましたd(´・ω・`)

日が暮れてからおろすのはゲンが悪いので、すぐに一度外で履いてみて
夜、涼しくなってから、はなだと月を見ながら下駄でオサンポ。
ぼんやり浮かぶ半月の下、カッカッという下駄の音がなんとも夏の風情を醸し出し

いいでないのーーーーヽ( ´ー`)ノ

4日は花火大会です。千鳥の浴衣にこの下駄で参戦します。


途中途中の電話のやりとりも素晴らしかったSOU・SOUのスタッフさん。
ショップに行けない不安を全く感じさせない対応。
ホント惚れ直しましたよあたしゃ。
最初にここで買い物したのはたぶんもう4〜5年前かな。
京都のお店に一度行ってみたいもんだなー。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑にっき。花火大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。