SSブログ

一人上手。 [はなだの日々2012]

20120515-hanada.JPG


ここ1ヶ月くらい、家で一緒にいる時間に、はなだが私から離れている時間が増えました。
休みの日はずっとピットリ寄り添ってるのが普通だったので、なんとなく寂しい。笑。
隣の部屋でひとり遊んでたり寝てたり。でも必ず私の姿が見えるところなんだけどね。
軽いストーカーのような状態で、常にじーっとこちらをうかがってます(ノー`)

まぁね。もうすっかり成犬だし、当たり前なのかもしれないけど。
人間で言えば20歳は超えてるわけだしね。。。笑。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱走劇。おもちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。