SSブログ

脱走劇。 [はなだの日々2012]

おとぅちゃの おみせに いきました。

20120514-hanada1.JPG

おとぅちゃの おみせの ちかくには ぐらうんど あります。

ゆうべは さんかい だっそうして ぐらうんど いぱい はしりました。

20120514-hanada2.JPG

なので きょうは おちかれもーど です。 まだまだ ねます。



んもーーーーー!!!!!(;°皿°)
はなだは一度走り始めると私が呼んでも全然帰ってこないので、
走り飽きるまで捕まえることができません。とにかく速い。
コンチクショーと思いつつ、待つしかないんです。それなのに。
おとぅちゃんの店長が呼ぶと、ちゃんと帰ってきます。
そういう憎ったらしいとこ、私にそっくり。
寝姿といい、もはや犬の自覚はないと思われ@しつけ失敗(ノー`)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ショコラ

「呼んだら首輪」が必要(ノ∀`)
by ショコラ (2012-05-15 08:14) 

うらなみっこ

>ショコさん
マジで欲しいわ。楽天にあるかしら。笑。

by うらなみっこ (2012-05-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働き者。一人上手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。