SSブログ

畑。 [庭とはなちゃんと畑]

20120327-tamihana.jpg

photo:KENTARO


なみっこは おしごとですが はなちゃは おとぅちゃと おかぁちゃと はたけ!

れおくんと ちかちゃんと ちゃっくるとも あそびました。

どろんこに なりました。

ひさしぶりに いっぱい はしりました。 ごはんも もりもり たべました!


しばらく思いっきり走らせてなかったので、よほど疲れたのか
このところ食が進まなかったのが嘘のようにごはんをペロリ。
その後は、ガッツリおふろに入ってもらいました。笑。
おみやげはピンク色の椿の花。畑で見たいな〜。

そうそう。
あったかくなったので、昨日からまた、外の小屋で留守番を始めたよ。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花。猪のおじいちゃんち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。