SSブログ

春の花。 [はなだの日々2012]

つゆくさ。

20120324-hanada1.jpg

たんぽぽ。

20120324-hanada2.jpg

おひるまの おさんぽは たのしいです。

20120324-hanada3.jpg

あしたも はれると いいな。



去年も思ったのだけど、はなだとサンポするようになって
子どものころ以来に見る小さな花に気づくようになりました。
目線の低いはなだ。土の香りもワタシよりしっかり嗅げるんだろうなぁ。

そろそろ畑に行きたいのだけど、猪が怖くて1人だと行けずにいます。。。笑。
じゃがいもやにんじん、も少ししたらゴボウもリベンジしたいなー。
あー。土にさわりたい!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

地球屋けんたろー

ごぼう、種まきしました。
じゃがいも、種芋の準備はしたので、あとは畝をたてて植えるだけです。

猪の足跡はそこらへんにありますが、日中は見たことがないので、大丈夫です。
by 地球屋けんたろー (2012-03-25 04:19) 

うらなみっこ

>けんたろうさん
ごぼう、もう蒔いたんだー。もう少しあとかと思ってた。
ちょっと間が空いて、様子がわかんないし
みんなで行くときに一緒に行けるといいんだけどな。
じゃがいも、耕して植えたいなー。

by うらなみっこ (2012-03-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

童顔。畑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。