SSブログ

お泊まり。 [はなだの日々2012]

おとぅちゃは おばぁちゃが おそらに かえるので おおさかに いきました。

おかぁちゃは にちようから はなちゃの おうちに おとまりしてます。


はなだ:おかぁちゃ そこは はなちゃの していせきです。。。

20120221-tamihana1.jpg

たみ:うるさいですよ。わたしだって さみしいんです。

20120221-tamihana2.jpg

はなだ:では ろーぷで あそんで ください。 ひっぱりっこ。

たみ:だー。もう! いつまでも こどもで うるさいですよ!

20120221-tamihana3.jpg

がぷーーー。

20120221-tamihana4.jpg

はなだ:ひいぃぃぃぃ。

たみさん圧勝、ワタシ大爆笑。。。(ノー`)

20120221-tamihana5.jpg

はなだ:しょぼぼーーん。



20120221-tamihana6.jpg

たみ:まぁ、ははには いっしょう かてないもんですよ。ふふふん。






さ。明日はやっとお迎えが来ますよ。あと一晩、がんばりましょう。笑。
しかし、なんだかずいぶんと楽しんでるようですよ@大阪。笑。

20110221-ken.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Tytto

随分静かに遊んでますね〜。
で、前編(?)もみちゃいました。
はなちゃんはお母さんが大スキ♡なのね。

by Tytto (2012-02-22 04:42) 

うらなみっこ

>Tyttoさん
いやいや、もんのすごく騒がしかったです(ノー`)
はなだは遊びたい盛りなんですけど、
たみさんがとっても落ち着いたコなので、なかなか噛み合ず。笑。


by うらなみっこ (2012-02-22 19:46) 

norinori27

今日はニャンコの日!(笑)
by norinori27 (2012-02-22 21:20) 

うらなみっこ

>norinoriダー
ニッコニコの日 かもよ!笑。

by うらなみっこ (2012-02-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末。成長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。