SSブログ

殿とはなだと宙玉レンズ。 [はなだの日々2012]

20120202-hanada1.jpg

週末2日間、ビミョーな距離感だった、殿とはなだ。
だいぶ仲良くなったところでのバイバイだったな。笑。

次に会うときは、たくさん一緒に遊んだこと、ちゃんと覚えてるかな!

20120202-hanada2.jpg

photo:殿


「↓わおんちゃんに そらたまれんずで とってもらいました。」 はなちゃ。

20120202-soratama.jpg 20120202-soratama2.jpg
photo:waon

トリミングしたら、シャボン玉みたいになるね。

宙玉レンズは→コチラ


今日の佐世保は、夕方くらいまで横なぐりの雪。
つくづく、日曜のフェス、晴れてあったかくてよかったなぁ。
この天気じゃ、テラスの炭火焼きが苦行になっちゃうとこだった(ノー`)

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

JOY

ふふ、殿のひざの上で、はなちゃ納得いってない感じだったもんな(ノ∀`)
by JOY (2012-02-02 22:48) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
なぜか後ろ足がずっとひけてたよな(ノー`)

by うらなみっこ (2012-02-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にぎやかな週末。祭り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。