SSブログ

にぎやかな週末。 [はなだの日々2012]

20120129-8.jpg

たのしかたです。


きんようびに おおさかから わおんちゃん きました。

20120129-1.jpg 20120129-2.jpg

おとぅちゃの おみせで わおんちゃんは すがき たべました。

「さんみは せいぎだ!」 て ちからづよく ゆてました。

わおんちゃんは はなちゃの おちりを ふーって します。 いやん。


どようびは あさから きょうかいで しゃしんを とりました。

とつぜん はままつから どらえもんと じょいちゃんが きました。

20120129-3.jpg

さぷらいず。 びっくり しました。 そのまま かきごやに いきました。

20120129-4.jpg 20120129-5.jpg

どらえもんは かきの やきぐあいが へたっぴ でした。

よるは おとぅちゃに おもちかえりおつまみ たのみました。

まえのひに わおんちゃんが すがき おいしいて ゆてたので

おとぅちゃが また すがき いれてくれました。

わおんちゃんが また 「さんみは せいぎだ!」 てゆてました。

じょいちゃんりくえすと うみぶどうも ちゃんと はいってました。

とちゅうで はにぃちゃんと しょこさんと すかいぷ しました。

そのあと おせろたいかい してました。 どらえもん まけました。

いっしょうびん かかえて くやしそうでした。


にちようびは あさから わおんちゃんに まゆげ かいてもらいました。

20120129-6.jpg

おけしょうして れおくんの おみせの おまつりに いきました。

20120129-7.jpg

ちゃんちゃんやき たべました。 かきも はいってました。

20120129-8.jpg

みんな かえって ちょと さみしい。 また きてね。



というわけで、わっしょい九十九島かき祭りな週末。
ワタシは牡蠣食えない人なので、ひとつぶも食べてないんだけどね(ノー`)

waonちゃん、JOYちゃん、殿、遠路はるばるありがとう〜。楽しかったね。
ショコさん、はにぃちゃん、すかいぺデートもありがとう〜。おさわがせしますた!

あとは、山ほど牡蠣を食べたwaonちゃんと殿が通風にならないか心配。。。(▼ω▼)

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ショコラ

腎臓結石も気をつけないとねーヽ(^∀^)ノ
by ショコラ (2012-01-30 20:22) 

JOY

たのしかった〜ヽ(^∀^)ノ
ビックリさせようと思って、ウソついてごめん(ノ∀`)
また遊びに行くからね〜
by JOY (2012-01-30 21:04) 

waon

酸味は正義ヽ(*´▽)ノ♪
痛風は恐怖ヽ(*´▽)ノ♪

お世話になり申した!
普段は粗食なので許してたもれ。
はなちゃのお尻フー(^з^)-Жしたときの、はっ((((;゜Д゜)))とした君の顔が好きだw
by waon (2012-01-30 22:12) 

lotus☆

牡蠣まつりーーーー!
食いたいっ。
by lotus☆ (2012-01-31 12:48) 

頑固堂

牡蠣ーーーー食いたいっ!
はなちゃのお尻フー(^з^)-Жしたい!
by 頑固堂 (2012-02-03 14:50) 

うらなみっこ

>ショコさん
だよねーぃ(ノー`)

>JOYちゃん
うはは。こんな嘘なら大歓迎よんヽ( ´ー`)ノ

>waonちゃん
いつでも来やがれコノヤローщ(゚Д゚щ)

>ろたすちゃん
3日間、カキ三昧だったぞな(ノー`)

>がんこどP
コーモンぴくぴくだぞ。笑。

by うらなみっこ (2012-02-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来襲。殿とはなだと宙玉レンズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。