SSブログ

おかえりなさい。 [はなだの日々2012]

おとぅちゃと おかぁちゃが うどんけんから かえてきたので 

きょうは おさんぽがてら らんちに いきました。

20120114-hanada1.jpg

おだしのあとの かつおぶし もらいました。 うまぃ うまぃ。

20120114-tami1.jpg

おかぁちゃは おちかれもーど でした。

20120114-tamihana.jpg

ぐらうんどで あそびました。

20120114-hanada2.jpg

ひさしぶりに いぱい はしりました。 たのしぃ たのしぃ。

20120114-tami2.jpg

ここでも おかぁちゃは おちかれもーど でした。

ずっと なみっこの あしのあいだに いました。



たみさん、テンチョーのお里帰りで、ゲージを使っての電車&船の旅初体験。
普段が相当フリーダムなので、窮屈なゲージの旅はちょっと心配だったけど、
大丈夫だったみたいで。よかったよかった。

はなだは相変わらずクルマが苦手なのだけど(年末の平戸行きでまた吐いた。笑。)
電車なら大丈夫かなー。今年ははなだとふたりで、近場でもいいので旅行がしたいなぁ!

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンニュイ。お母ちゃんと一緒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。