SSブログ

アンニュイ。 [はなだの日々2011]

20120112-hanada1.jpg

ほおづえついたり。

20120112-hanada2.jpg

うなだれてみたり。

なんつって!




さて。こういうのがあります→ no-genpatu88.jpg

詳しくはバナーのリンク先と、あとお友だちのヨーチさんのブログがわかりやすいので
よかったらコチラをどうぞ→BIG FAMILYのブログ
いろいろ考えた末、ワタシは原告ではなく「カンパ」という形で参加してます。
ほんの少しずつだけど、継続的に協力していきたいなと思っています。

九州は原発全部止まっても、雪が降る日も現状困ってないじぇ。
結局、そういうことだと思うよ。うん。


それから森住卓さんの講演会が、練馬であるようです。
去年、ワタシもお話聞きに行きましたが、とてもわかりやすく
真実を知らせてくれるジャーナリストだと思います。
お近くの方はぜひ。→森住卓のフォトブログ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋パーティー。おかえりなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。