SSブログ

寒くなったり暑くなったり。 [はなだの日々2011]

きょうは さむいです。 もうふ すき。

20111109-hanada1.jpg

まいにちの おさんぽいがい あそびに つれてて もらてません。

20111109-hanada2.jpg

にちようびが たのしみです。

なみっこは さいきん ほうろうれでぃに なりたいそうです。

はなちゃが くるまに ようので あんまり とおくに いけないけどね。



んー。はなだを置いてくのは嫌なので、近場でもいい。放浪したいのだ。
誰もワタシを知らないとこに行きたい。←若干病んでるようである。笑。
そういえば、旅という旅は、怒濤のトーキョー←→ハママツ以来出てないのであった。

そりゃ病むわ(ノー`)


にしても、はなだ。そろそろ2回目のオンナノコ期間が近いみたいで
ご機嫌のアップダウンが激しい今日このごろ。
じゃれ方もパワフルすぎて、びっくりするくらい。
さっきまで大暴れしてて、今やっと落ち着きました。フゥ。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

きむたこ

ホットカーペットだしちゃった。(早い?
はなちゃ、風邪ひかないよにヌクヌクね♡
by きむたこ (2011-11-10 09:00) 

JOY

たしかに。たまには放浪してこーぃщ(゚Д゚щ)
コッチも冷えてるよー。昨日初ヒートテックだった(笑)

by JOY (2011-11-10 09:32) 

lotus☆

ウェルカム☆放浪
飛行機に乗せちゃう手もある(・_・)b
by lotus☆ (2011-11-10 18:06) 

うらなみっこ

>きむたこちゃん
ホットカーペット、ちょっとほしいんだよなぁ。
だいぶ違う?

>JOYちゃん
んだー。上海航路、ほんとタイミング悪くて(ノー`)
入れ替わりだもなー。笑。

>ロタスちゃん
まず、空港までの車で吐くだろな。
んでもって、飛行機でも(ノー`)

by うらなみっこ (2011-11-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

針千本。スペシャルペディグリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。