SSブログ

針千本。 [はなだの日々2011]

さいきん おしごと ばっかりですね。

20111107-hanada1.jpg

にちように たまおばぁちゃんとこ つれてくて いったのに。

20111107-hanada2.jpg

こんど ぜったいですよ。 やくそくですよ。 

はなちゃも おばぁちゃんに あいたいです。




日曜日、たみさんのおかぁさんのところでイベントがあったのだけど
ビミョーな時間に仕事だったり、めずらしくおなかなんかこわしてみたりで断念。
なんか、今年はイベントの日についてないなぁ。夏は熱出すし(ノー`)

今度の日曜は、ちゃっくるのお店で収穫祭です。
焼きたてパンに自家製ベーコン。。。今度こそおいしいものにありつくぞー!
近場の方はぜひお誘い合わせの上、れお・リオンドールへ♥

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。