SSブログ

ルームシェア1年。 [はなだの日々2011]

はなだはいつも、ワタシの足の間にいます。

20101028-hanada1.jpg

座いすにすわったワタシの足の間が、落ち着きがいいみたいです。

20101028-hanada3.jpg

それはちっちゃいころも今も同じ。

20101028-hanada2.jpg

ずいぶん存在感たっぷりになったけどね。笑。

20111028-hanada.jpg

今日が正式な引っ越しから1年の日。
戻れるなら、ちっちゃいはなだと一緒のしゃしんを、もっと撮っておきたかったな。
はなだだけのしゃしんはいっぱいあるけど、ふたりで撮ったのはほとんどないもんで。笑。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

nyan

ちっちゃいとき一緒の写真、私も、もっと撮っておけばよかった~って、いつも思うんだよね~。
by nyan (2011-10-31 01:23) 

うらなみっこ

>nya
だよねぇ。なんか「子猫」「子犬」の時間って
あっという間なんだもんなー。

by うらなみっこ (2011-11-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊まり保育から。留守番三昧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。