SSブログ

お泊まり保育から。 [はなだの日々2011]

1ねん たちました。 これは 1ねんまえの はなちゃ。

20101026_A264244.JPG

ちっちゃいな。 いまは こんなです。

20111026-hanada.jpg

おっきくなたね。 おとなになたね。

きょうは かいちんにじゅういちそうめんに はたけに つれてて もらいました。

たくさん あそびました。 たのしすぎて とっても おちかれ。 もう ぐうすかぴ。




ふたりで緊張した夜を過ごした日から、今日で1年です。
とりあえず慣れさせるためにと、初めてうちにきて1泊した日から1年経ちました。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ショコラ

愛にあふれた一年だったね♪
by ショコラ (2011-10-27 20:36) 

うらなみっこ

>ショコさん
愛しかない1年だった。(犬との。。。)

by うらなみっこ (2011-10-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝顔。ルームシェア1年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。