SSブログ

おかあさんといっしょ。 [はなだの日々2011]

きのうの はたけのあと おとぅちゃのおみせは らいぶだたので

おかぁちゃは はなちゃの おうちに おとまりしました。

20111018-tamihana.jpg

ふたりとも おふろで ふかふかになって そのあと たくさん あそびました。




20111018-hanada.jpg

あさ おむかえきて おかぁちゃ かえりました。 おみおくり さみしかた。




たみさんがうちに来ると、はなだは相変わらずいろんなものを譲ります。
いつもいる場所、ごはんやおやつの順番。
はなだももう成犬だし、お互いに親子の意識はないのかもしれないけど
変わらず仲良し。そして変わらずお母ちゃん強し。
遊んでほしくてじゃれすぎて怒られたりも、まだやんちゃなはなだにはちょうどいい刺激。笑。
去年の今ごろはどんくらいだったかなーとアーカイブからブログを振り返ると
まだまだおっぱいのんでたんだよねぇ。あはは。

早いもんです。月末には、はなだとのルームシェアも1年になります。

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

JOY

あの後ろからのすこし寂しげな目線。
なみっこもゆずってるんだな(ノ∀`)
by JOY (2011-10-19 08:56) 

lotus☆

もう1年なのか。早いね。
この前、11月に撮った写真の
ちいっこいハナちゃん見てびっくりしたよ。

明日あたりにオレンジの袋が届くらしいよヽ(・∀・)ノ
by lotus☆ (2011-10-19 18:21) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
わかる?そうなんだよ。笑。
居場所をゆずるって、そういうことになっちゃうの。
最近ちょっとやきもちやき(ノー`)

>ロタスちゃん
早いよね〜。あっという間だったよ。
特に子犬→成犬の時期だから、あれよあれよと
大きくなっちゃって。笑。

ありがとね〜!

by うらなみっこ (2011-10-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑にっき。日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。