SSブログ

台風と破壊王。 [はなだの日々2011]

たいふうが しょうじ やぶって いきました。 すごい かぜでしたよ。

20110921-hanada2.jpg









犯人はおまえじゃろがーーーーい(;°皿°)!!!!!

。。。_| ̄|○


昨日、今日と、台風の大風がすごくて、
このところ外で留守番させていたはなだを玄関で留守番させました。
とは言え、畳を掘ったり、小物を噛んだりと前科何犯か数えきれん破壊王なので
リードでつないで玄関と廊下だけ動けるようにしていたのだけど。

昨日はリードが長過ぎたようで、障子がビリビリ。。。(ノー`)

そんなこんなで今日。

20110921-hanada1.jpg

動ける範囲を更に狭くして仕事へ。帰って来たら半狂乱で飛びついて来ました。。。
よっぽど不自由で寂しかったのかパニックだったらしく
珍しくトイレも把握できなかったようで、んーちが廊下にぽとん。くっさーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、いつもどーり外に出してたら、何が飛んで来てもおかしくないような突風が吹き続けたので
ケガしたりされるよりは半狂乱のお出迎えの方がマシ。

20110921-hanada3.jpg

明日は外でお留守番できそうですよ。

関東以北のみなさんは今まさに通過中。ホント風すごい台風なので、気をつけてね。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

すずめ

すごい風でした。
朝顔の葉っぱがボロボロでした。
by すずめ (2011-09-27 13:39) 

うらなみっこ

>すずめさん
う、うちは、へちまがボロボロに。。。泣。

by うらなみっこ (2011-09-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越し。ランチタイムの叫び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。