SSブログ

引っ越し。 [はなだの日々2011]

ちょうなんの ちゃっくるです。

20110919-cha.jpg

きのう はなちゃの おうちの ちかくに おひっこし しました。

みんなが にもつを はこんでるあいだ ひまでした。

20110919-hanada.jpg

おかぁちゃも きました。 おとぅちゃ ねぼう しました。

でも たくさん にもつ はこびました。 だいかつやく。

20110919-tami.jpg

おひるは れおくんままが おべんとう つくてくれました。 とても おいしかた!

20110919-obentou.jpg

よるは しんきょで おひっこしぱーてぃー。 ばーべきゅー しました。

なみっこ よっぱりゃって よるの しゃしん ありません。 たのしかたです。

ちゃっくるの おうち ひろくて すてきんぐです。 ちかくて うれしいな。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

すずめ

ちゃっくるさん ハンサムになったね。
by すずめ (2011-09-27 13:40) 

うらなみっこ

>すずめさん
でもね、飼い主さん曰く「モテない」らしいです(ノー`)

by うらなみっこ (2011-09-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらしべロープ台風と破壊王。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。