SSブログ

ソトコト。 [はなだの日々2011]

あしのうらに ぴったりふぃっと。

20110910-hanada1.jpg

さいきんは よるになると えんがわで むしの こえを ききます。 きもちいい。

20110910-hanada2.jpg

そとこと かってね。

20110910-sotokoto.jpg




先月、林さんちの放牧豚の取材に参加したときの、ソトコトが本屋さんに並んでます。
(当日のメインブログの記事はコチラ→はらはちぶ。
ワタシが受けたインタビューも5行ほど記事になってましたよ。
はなだのおとぅちゃんのお料理も、でかでかとおいしそうなしゃしんが載ってます。笑。
取材の日の夜、ちょうどブタさんの出産もあり、とっても良い記事としゃしんが掲載されてます。
よかったら皆さんも手にとって見てくださいね。

ちなみにうちの母、ゆりこの昔からの口癖は

「家は借りて住め、本は買って読め」

あ。最近大工さんのお友だちが増えたのだた。家もできれば買いましょう(ノー`)
ともかく、ソトコト10月号、買って読んでね。ぎしし。


SOTOKOTO (ソトコト) 2011年 10月号 [雑誌]

SOTOKOTO (ソトコト) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 木楽舎
  • 発売日: 2011/09/05
  • メディア: 雑誌



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

頑固堂

つい先ほど六本木のツタヤで。。。。立ち読み(;゚д゚)ァ....
すまん、ゆりこよ。
ついでに言えば、家は買った(・∀・)アヒャ!!
by 頑固堂 (2011-09-15 04:07) 

うらなみっこ

>がんこどP
コラコラ。買って読んでよーぅ( ´∀`)σ

by うらなみっこ (2011-09-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手押し車。畑にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。