SSブログ

お誕生日。 [はなだの日々2011]

ゆうべは おとぅちゃの 37さい さいごのひ。 ふらいんぐおたんじょうびかい しました。

201108_8166821.jpg

ポン・デ・こくとうの まんなかに きゃんどる。 おとぅちゃ おめでとう。

201108_8166858.jpg

もねちゃんの 「あーん」 で おおきな おくち。

えあなわとびと へんがおで もりあがってました。 そらちゃん だいかつやく。



みんなで おいしいごはんを たべました。 はなちゃも ほね もらいました!

たくさん あそんで おちかれです。 きょうの ごぜんちゅうは ぐったり。

201108_8176874.jpg

ゆうがた すこしだけ はたけに いきました。 なみっこは フーのいえの くさかり してました。

20110817-hanada1.jpg 20110817-hanada2.jpg

フーのいえのなかに おおきな むしが はいって きました。 はなちゃ むしに むちゅう。

まんなかの とおりみちも すこしだけ くさかりして あるきやすく なりました。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

イチロー

おたんじょうび・・ おめでとうございます^^;

by イチロー (2011-08-18 07:51) 

JOY

おめでとうございまーす(´∀`*)
by JOY (2011-08-18 09:27) 

うらなみっこ

楽しい時間でございました〜ヽ( ´ー`)ノ

by うらなみっこ (2011-08-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆竹。海サンポ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。