SSブログ

爆竹。 [はなだの日々2011]

ゆうがた すごく おっきなおと しました。 こわいーーーー!

20110815-hanada1.jpg

こしが ぬけました。 ずっと なみっこに だっこ してもらて ました。

20110815-hanada2.jpg

はなちゃ はなびのおと きらいです。 こわいです。。。



精霊流しの爆竹の音で、大パニックになったはなだです(ノー`)
最初、遠くから聞こえてるくらいのときは、興味津々で耳がぴーんと立ってたんですが
外に見に連れて行ったら、近くを通る大きな船と大勢の人とものすごい爆竹の音で腰が抜けてしまったようで。笑。
うちは国道沿いなので、次から次に精霊舟が通って行くもんで
しばらく動けなくなってしまった、チキンなはなだなのでした〜。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断。お誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。