SSブログ

大事件勃発。 [はなだの日々2011]

「まて」は とくいです。 こんな プレイも へっちゃらよ。

2011042707580000.jpg




いやはや。今日はたった数十秒の間に5歳老けました。。。_| ̄|○

午後から少し遅い時間に、ランチを食べにたみさんのとこへ。
日替わりを注文して作ってもらってる間に、たみさんが外に出たがったので
一緒に外に出てちょっと目を離したすきに、はなだ、暴走。

座ってたカウンターのいすに、リードをつないでいたのだけど
そのいすを引きずったまま、クルマの行き来が激しい片側3車線の国道をひとりで走って横断し
向かい側に止まってたタクシーの運転手さんに保護されるという大立ち回り。。。
悲鳴を上げるワタシに、周りの人たちもびっくりして一時騒然となりました(ノー`)

急いで歩道橋を渡って迎えに行ったのですが、はなだ本人もびっくりした様子で
「なにやってんのバカー!」と半泣きのワタシに抱きかかえられたとたん
んーちがポロポロポロっと。。。えぇーーーーダップン?Σ( ̄ロ ̄lll)

とにもかくにも、無事でよかった。。。
今、はなだがワタシの横で寝息を立ててるのが嘘のような
初めての冷え冷えとする出来事でした。

2011042813400000.jpg

せっかくのランチもなかなか喉を通らず、かなり時間をかけての完食。←ちゃんと食べた。
ちなみにこの日替わり、このボリュームで500円。笑。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

JOY

無事でよかったよぉーー!
日替わりランチもいいな。それはまた今度らな(´∀`*)
by JOY (2011-04-29 08:56) 

ショコラ

5歳もっ∵ゞ(´ε`●) ブ!
by ショコラ (2011-04-29 20:56) 

頑固堂

シーザー・ミランを呼ぶべきだな。
by 頑固堂 (2011-05-01 04:24) 

はにぃ

もんもの脱走歴は過去2回。
もういっかい肝を冷やすんだな! ぷん!
by はにぃ (2011-05-01 23:05) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
あんな悲鳴、久しぶりに出したよー(ノー`)
おいしいの、食べようね♪

>ショコさん
いやー、マジよ。老けた、老けた。笑。

>がんこどP
うちのシショーが大好き(ノー`)

>はにぃちゃん
うちからの脱走はないんだよねー。
ただ、うちもお店も目の前が国道だから、気をつけないと。。。(。´Д⊂)

by うらなみっこ (2011-05-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑づくり。畑仕事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。