SSブログ

ネット復活。 [はなだの日々2011]

201101_1165434.JPG

はなちゃは ねっとより ほねのほうが すきです。



先日雪が降ったとき、水道の水漏れと同時に自宅ネットまでなぜかダウン。
久しぶりに家でネットが使えない状況になって、ちょと困ってましたが
先ほど新品のモデムが届いて復活しましたーヽ( ´ー`)ノ

さっきまで、たみさんのお店にちょろっと行ってましたが
帰りにはなだと歩いているときに、横断歩道の向こうにいるおじさんが
はなだをじーっと見てます。
なんだろうと思ったら、近くに来て「器量よしだねぇ〜。」とはなだをなでてくれました。

当初、イチバンブサイクになるだろうと思ってたのですが(←笑。)
最近のはなだは、なんだかかわいくなってきました。←飼い主バカでぼみんなさぃ
だいぶ身体は大きくなって、正直母犬のたみさんよりひとまわり小さいくらいなのだけど
考えてみれば犬の成長は早くて、もう少しすればお年頃ってことなんでしょうかね。笑。

いや、かわいいのだけどね。ただね。

最近んーちがものすごくでかくてビビります(ノー`)

いやいや。いーの、健康ならどんだけ出しても。←なんてシメだよ。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

lotus☆

もう かりんとうではないんだな( ´з`)
by lotus☆ (2011-01-19 22:20) 

Tytto

健康第一♪
小さい時からかわいらしいお顔ですよ〜、はなちゃん。
って、実は、実は、、、、
ウチのワンと似ているんですよ。
でね、虜になってしまったのです。(飼い主バカ)
ウチの子は男の子だけど、、、って、ゴメンナサイ。
今まで一緒に暮らした中で一番凛々しい顔してるのです。
美男子って言うのかなぁ。(飼い主バカ炸裂)
だから、はなちゃんは美人の素質有りです!!
ちなみに、混じりっ気無しの雑種(???!!)です。
by Tytto (2011-01-20 05:18) 

Tytto

あっ、勝手に似ている呼ばわりしてしまいました。
お気を悪くされませんように。。。
by Tytto (2011-01-20 05:23) 

うらなみっこ

>ロタスちゃん
でっかいかりんとうが3〜4本。。。(´-ω-`) <くちゃいしなー

>Tyttoさん
気を悪くなんてしませんよ〜。
そうですか〜。逆に嬉しいですよヽ( ´ー`)ノ
客観的に見て、特別かわいいコではないと思うんですけど
まぁ、ワタシの希望どおり、愛嬌のあるコになってくれてるかな、と。笑。
小顔、小尻がチャームポイントです♪

by うらなみっこ (2011-01-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。