SSブログ

お腹ゆるゆる。 [はなだの日々2020]

20201202-IMG_8229.jpg

もともとお腹がゆるくなることが多いはなださん。
ここ数日、急に寒くなったせいか、さらにゆるゆる。
4~5日ゆるゆるんーちが続いたので、久しぶりにせんせーに診てもらって
お薬出してもらいました。

お腹冷やさないよーにね。
と言われたので、余った毛糸で腹巻き編んでみたらオッサンみたいになった。笑。

20201202-IMG_8233.jpg

ちゃんちゃんこも着せたら、さらにオッサン化。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

頑固堂

はなださん、お腹がゆるいのかえ?
うちのくるみさんもお腹がゆるかったのだが
グレインフリーのカリカリに代えたらピタリと
治ったのだ。犬猫は肉食の動物なので穀物に
アレルギーがあったらしい。
病院で検査すると大変なのでダメもとでやったら
ビンゴだったようだ。
シニアのはなださんにはお腹の負担が少ない点からも
やってみる価値あるかもです。
by 頑固堂 (2020-12-16 00:47) 

頑固堂

PS,腹巻きがバカボンパパみたいで素敵なのだ。
by 頑固堂 (2020-12-16 00:49) 

うらなみっこ

>がんこどP
ありがとうー!それ試してようかな。
今も散歩に出たらゆるゆるだった。。。
腹巻、いっそらくだ色で作ればよかったよ。笑
by うらなみっこ (2020-12-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はや10年。寒くなったね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。