SSブログ

手術。 [はなだの日々2017]

20171019_1565.jpg

久しぶりの秋晴れの日。

20171019_1569.jpg

おさんぽの後は、お昼前にたかぴせんせーのとこへ。

20171019_1568.jpg

15時、麻酔が覚めてからチョロ松氏にお見送りされて帰宅。

20171019_5852.jpg

7歳。
シニア犬の仲間入りしたはなださん。
遅ればせながら、避妊手術をしました。

20171019_5857.jpg

どうしようかたくさん悩んだけど
自然のまま、健康なものは切らずにいこうかと思ったけど
いろんな人の話を聞いて、せんせーにも相談して
長生きしてほしいから、病気を予防するという意味で
今日、避妊手術に踏み切りました。

信頼できるせんせーに出会えたのも、やっと決心できたポイントだったかもね。
お世話さまでした。

ピンクの術後服が、レスリング選手みたいでちょっと笑える。
もう少しきちんと麻酔が覚めたら、ご褒美の鶏肉とカボチャのごはんができてますよ。
ゆうべからの絶食絶飲も厳しかったねぇ。

20171027_5866.jpg

私もお腹へったよ。一緒に晩ごはん食べようね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日。術後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。