SSブログ

おでかけ。 [はなだの日々2017]

20170505_0616.jpg

一鉄で久しぶりにマグと遊んで

20170505_0630.jpg

バラの香りいっぱいのお庭にもおじゃま。

ことしは全然遊びに連れてってあげられなかったし
このあと島出張もひかえてて、お泊まり保育も待ってるけど
忙しいのはいいことだよね。がんばろう〜。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

すずめ

お久しぶりです、はなちゃ お元気そうで何よりです。
バラとはなちゃ 素敵な写真だなぁ。
こんな風な雰囲気のある絵が描けたらいいのになぁ。
自分の才能の無さにへこむこと多い今日この頃です。

by すずめ (2017-06-03 16:29) 

うらなみっこ

>すずめさん
お久しぶりです〜!と言っても、すずめさんのイラストはときどきのぞかせていただいてますヨ♡
私もインスタやらの手軽なSNSへの投稿が増えてますが、ときどき、成長記録としてココは続けたいなと思ってます〜。

相変わらず、すずめさんのイラストが大好きです。こそっと見てますから、描き続けてくださいね〜^^
by うらなみっこ (2017-08-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たけのこ大漁。退屈な日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。