SSブログ

お店番。 [はなだの日々2016]

20160505_9412.jpg

なみっこが おみせを するので おてつだい しました。

20160505_9431.jpg

ひさしぶりの おかぁちゃも いっしょ。

20160505_9434.jpg

20160505_9438.jpg

おかぁちゃは あいかわらず のんびり のんびり。

20160505_9463.jpg

そうかやの しゃちょーさんが くっきー くれました。

おいしかたです。


初めてのマルシェ出店で、事前に主催者おふたかたにご相談をしたら
はなだも連れてってよいとご了承いただき、3日間留守番を免れました。
留守番のストレスに一番弱いので、本当に助かった。。。ありがたや。

はなだもたみさんも、かわるがわるいろんな方にかわいがっていただき
最終日には、草加家さんが特製犬クッキーを作ってきてくださり
はなだはアホの子のように食らいついてました。

そりゃおいしかったろー。犬用にも手を抜かない草加家さん。
噛み心地まで考えて固さを調整してくださり。なんて贅沢な!笑。

久しぶりにおとうちゃんに会えたはなださん。
いつもは鳴き声ひとつあげないのに、おしりとしっぽをブンブン振りながら
ひゃんひゃん言って喜んでたなぁ。
ふたりの解読不能な犬語の会話も久しぶりに聞いたし。
なにをお話ししたかは、ふたりの秘密なんだろうね。よかったね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西日。特製クッキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。