SSブログ

初めてのオサンポ。 [はなだの日々2015]

20150803_0293.jpg


昨日は、初めて母がリードを持ってのオサンポで夏祭りへ。
自分以外がはなだのリードを持っているのが何とも久しぶりすぎて
不思議な感覚で、見てておもしろかった。

はなだはといえば、慣れないせいか途中座り込んでじっと私を見たり
前を歩く私を一生懸命追いかけてきて、意識して並んで歩いたりと
改めて思うのもなんだけど、あぁ、うちのコなんだなぁなどとしみじみ。笑。

30分かけて会場についたら、大音量のステージとものすごい人混みで
ビールを飲む私たちの足もとでずっとうずくまってました。

花火が始まる前に会場を出て1発目が上がるころ家についたけど、
その後は響く音に部屋のカゴの中でガクガク。

お疲れさま。まだ精霊流しの爆竹が残ってます。夏はまだ続きますよ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。