SSブログ

畑にっき。 [庭とはなちゃんと畑]

20140311-hanada1.jpg

きょうの しゅうかく。

れもんは きのぼりして がんばった。。。

20140311-hanada2.jpg

おいしい めぐみを ありがとう。

かえりに あたらしくなった こーひーやさん。

20140311-hanada3.jpg

おやつは ぐらのーら でした。

おやさいも かいました。 ひとふくろ ひゃくえん。

20140311-hanada4.jpg

ばんごはんは ねぎと しょうが たっぷりの とうふ すてーき。

20140311-hanada5.jpg

かぶは うめどれあえと いちばん ちっちゃいのは おみそしるに。

20140311-hanada6.jpg



しんさいの もくとうは ぴんくの つばきの よこで。

20140311-hanada7.jpg

いちりんだけ さいてました。

つぼみが たくさん。 これから たくさん さきます。

20140311-hanada8.jpg

はなちゃも おいのり。


そういえば、前につくしのはかま取り手伝ったな。
季節はめぐる。変わらずめぐる。
畑に行くと、そんな当たり前のことを認識します。

ぼんやりお茶を飲む、晩ごはん後のひととき。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.03.102014.03.12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。