SSブログ

4人きょうだい。 [はなだの日々2014]

20140201-hanada1.jpg

おひるから なかくらさんちに いきました。

20140201-hanada2.jpg

4にんの こどもたちに かこまれました。

20140201-hanada3.jpg

すえっこ すーちゃんも だいぶ おおきくなりました。


メモ

朝からまた発作?が出たので、今回は動画を撮影。
次に病院に行くとき、先生に見せる用。



下半身の震えは今回はなし。
1時間くらいですっかりおさまった後は、元気そのもの。。。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

JOY

おさまって元気になって、ひと安心したよ。
四人姉妹に囲まれて、しっぽが下がってるようですな(ノ∀`)
そんな梵も初対面のおばさんに可愛がられて、しっぽが下がって、まんまる頭になりました(ノ∀`)
by JOY (2014-02-02 00:16) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
ここまでひどいのは、これ以降でてないけど、やっぱりしょっちゅう小刻みに震えてるんだよね。考えたら、たみさんもはなくらいのときこんなことあったんだけど。

by うらなみっこ (2014-02-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春節祭。2014.02.04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。