SSブログ

おかあちゃん。 [はなだの日々2014]

20140127-hanada1.jpg

忘れないよ。

20140127-hanada2.jpg

あなたのがんばり。あの生臭い命のにおい。


はなだのお母さん、たみさんの避妊手術が無事終わりました。
全部で18匹。本当によくがんばりました。

はなだたちは1回目の出産だったので、たみさんもオロオロして
1匹目のチコちゃんはお向かいの床下で出産。
2匹目のはなだ以降は、庭のエアコンの室外機の下で産まれました。

涙があふれたあの光景を、きっと私は忘れない。
はなだと出会えた日。

2010年9月4日早朝。

飽きることなく、日が暮れても眺め続けた日。


それにしても、たみさんがイケメン先生にメロメロになってないか心配。笑。
今夜は病院にお泊まりです。さみしいだろうな。早く夜が明けますように。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ。エリザベス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。