SSブログ

歓びの舞。 [はなだの日々2014]

20140125-hanada.jpg

はなだの弟、昨年4月に産まれたたみさんの子犬第三世代の1匹、梵天。
この梵天の里親になってくれた、JOYちゃん手作りの金山寺みそが届いた。

それと一緒に、姉はなだへの貢ぎ物も一緒に入ってた。
その名も「ささみほぐし ハード」。うん。なんかハードそう。。。
久しぶりにお肉系おやつにありついたはなだは
嬉し過ぎてお手とおかわりが同時になる始末。
喜びの舞も舞いました。動画参照。




弟の梵天の元気な様子は、JOYちゃんがちょこちょこアップしてます。
お散歩に出かけよう!



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JOY

お手&おかわり、力強いな(笑)
こんなに喜んでくれるなんて、すっごく嬉しいよー!!
梵なんてチョオ笑顔だけどサラリとしたもんだ(ノ∀`)
by JOY (2014-01-26 01:03) 

うらなみっこ

>JOYちゃん
感情表現が豊かで。。。(ノー`)

by うらなみっこ (2014-02-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩道。海へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。