SSブログ

おでかけ。 [はなだの日々2013]

14にちは ちゃっくるの おみせの 39しゅうねんまつり。

20131015-hanada1.jpg

かそうしたら どりんくちけっと もらえます。

はなちゃも おみず もらいましたよ。

らいぶは やのみさん。

20131015-hanada2.jpg

そして はっちはっちぇるおーけすとら!

20131015-hanada3.jpg

はなちゃは ずっと おそとで まってましたけどね。。。

よくじつは だいすきな もえちゃんがいる らくいちらくざの おしばい。

20131015-hanada4.jpg

こっちは おそとでの おしばいなので はなちゃも まいとし みてますよ。

おわってから ぶたいにも あげてもらいました。

ゆらゆらして こわかったけど たのしかったです。

きりこさんにも もえちゃんにも おとなしいね えらいね と ほめられました。

また らいねん みにいきます!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋。離れません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。