SSブログ

べべちゃんず。 [はなだの日々2013]

21にちは おとぅちゃの おみせの 21しゅうねんでした。

20130523-hanada1.jpg

はなちゃは なみっこが 「おとぅちゃの おみせ いく?」というと

ものすごく てんしょんが あがります。 おみせ だいすきです。


べべちゃんずも とても おおきくなりましたよ。

20130523-hanada2.jpg

くま(仮名)は もう いってつさんちに もらわれて いきました。

くまから 「まる」 という なまえに なったみたい。 かわいいです。

20130523-hanada3.jpg 20130523-hanada4.jpg

ちび(仮名)と ちよこ(仮名)です。

もしかしたら どちらかが りんちゃんちに いくかもです。

20130523-hanada5.jpg

もうすぐ こんな かわいい すがたを みれなくなります。



もすこし おへや かたづけたほうが いいとおもいます。

きょういくじょう よくない ごほんも うつってますね。。。


さみしいけど みんなが それぞれの おうちで あいされますように。

おかぁちゃ こそだて もうすこしです。 がんばってくださいね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

頑固堂

うんうん、エエ本だ。
by 頑固堂 (2013-05-25 02:14) 

うらなみっこ

>がんこどP
好きだろ?(σ´U`σ)

by うらなみっこ (2013-07-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7D。お疲れさま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。