SSブログ

畑にっき。 [庭とはなちゃんと畑]

いいおてんきなので なみっこの おしごと おわってから はたけ。

20130511-hanada1.JPG

おかぁちゃと べべちゃんも きてましたよ。

20130511-hanada2.JPG

20130511-hanada3.JPG

ろっぴき なかなか こせいてきです。

20130511-hanada7.JPG

おっぱいそうだつせんも たいへん!

はなちゃも あそんで あげましたよ。 おねぇさんですから。

20130511-hanada4.jpg

でも はりきりすぎて ちょっと こわがられたり しました。

こんどは やさしく します。

なみっこは じゃがいもの おていれしてました。

20130511-hanada5.JPG

ちっちゃい おじゃが なってました。 いもほり できるかな。

おとぅちゃは まいとしこうれいの ぼうし。 あやしさまんてん。

20130511-hanada6.jpg

べべちゃんたちを おおきなかごで はこんでました。


この ぼうしを みると もうすぐ なつだなあと おもいます。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束。大勢でオサンポ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。