SSブログ

キッズルーム。 [はなだの日々2013]

だいさんせだいの こどもたちを みにいきました。

20130501-hanada1.jpg

6ぴきいると おっぱいも そうだつせん!

20130501-hanada2.jpg

のんだら すやすや。

20130501-hanada3.jpg

おかぁちゃも とても おつかれです。

20130501-hanada4.jpg

みんなが ねたら おとぅちゃが だっこしてくれました。

20130501-hanada5.jpg

ちっちゃいこが うまれても ちゃんと かわいがって くれます。



少し時間ができたので、久しぶりにちょろっと子犬を見に行きました。
前回に引き続き、まだ子犬が小さいのでたみさんははなだに厳しく接します。
一喝された後は、玄関でしょんぼり待っていたのですが
子犬たちが眠るとたみさんも少し落ち着いたのか、ソファの上でゆったり。
その間にはなだをだっこして近くに連れて来たら、人なつこい1匹が目を覚まして
はなだにじゃれつきました。
今回初めての子犬と接したときの画像が1枚目。
前回に引き続き、ちゃんと優しく子犬に接することができてよかった。

さすがお姉ちゃんね。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電器。手作りスプーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。