SSブログ

窯場。 [はなだの日々2013]

20130423-hanada2.jpg

ここは なにを するとこでしょう。

20130423-hanada1.jpg

ふしぎな とこですね。



先日筍を掘りに行ったのは、有田の窯元さんのお山でした。
ただ、今は稼働しておらず、娘さんがこのスペースを
人が集まる場にと試行錯誤されています。すごく素敵な空間。
窯場としての動きを止めたときから、まるで時間が止まったような場所に
ピアノが1台置いてありました。

かつて発表会で弾いた、私が弾くにはあまりに難しいはずだったあの曲。
もう右手のメロディーしか弾けなくなっていました。笑。

ピアノ弾きたいな。また練習したいな。

そんなことを考えながら、おいしいお酒を呑んでいましたとさ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冒険の旅。雨上がりの公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。