SSブログ

公園で。 [はなだの日々2013]

20130416-hanada1.jpg

桜は花がすっかりなくなり、芝生はもう夏色に変化を始めてました。
半袖でもきもちいくらいの陽気。

20130416-hanada2.jpg

はなだと旅に出たいな。


================

今日、リードを外したはなだを、そのまま駐車場の車に連れて行こうと思い
「おいで」と声をかけて歩き出したのだけど、
帰りたくないのかこちらを伺いながらも一向に追いかけて来ない。
いつもなら来るまでその場で待ったり、リードを付けに行ったりするのだけど
今日は知らん顔してそのまま車に戻りました。しばらく待ってみようかと。。。

数分しても来ないので、やっぱり心配になって様子を見に行こうと
車のドアを閉めて顔を上げたら、つととととーとはなだが帰って来ました。

たったそれだけのことなのに、なんか嬉しくて
車の中でめちゃくちゃに褒めて撫でました。

考えてみたら、私が外ではなだから完全に目を離したのは
これが初めてだったんだな。笑。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑にっき。お手入れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。