SSブログ

悪癖。 [はなだの日々2013]

最近のはなだは、ちょっとよろしくない傾向があって。
サンポのとき、ものすごく引っ張るようになった。
そもそも、そこまで厳しく「訓練」するつもりもなかったので
「前を歩くな」とまでいかなくていいと思ってて。
ただ、友だちの子どもたちがリードを持ったときのことを考えて
引っ張らないように、とは思って来たのだけど。

20130206-hanada2.jpg

というわけで、このところリードを短く持ってサンポに出ているのだけど
成犬だしもうそう簡単にはいかないかなと思い、久しぶりにしつけサイトとか見てみたり。
そしたら、引っ張ったら立ち止まらなきゃいけないみたいだね。

20130206-hanada1.jpg

まぁ、オサンポは毎日のことだし、気長にやろう。まだまだ長い付き合いだしね。
この癖だけなおってくれれば、ほかは言うことないんだけどなぁ〜。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

頑固堂

「さいきん はなちゃと なみっこ にてきたて いわれました」
前記事より引用
by 頑固堂 (2013-02-08 00:57) 

ショコラ

頑固堂さんに座布団3枚(ノ∀`)
by ショコラ (2013-02-11 11:38) 

うらなみっこ

>がんこどP
や、やっぱり、似てる? 笑。

>ショコさん
なんでやねん(ノー`)

by うらなみっこ (2013-03-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似る。待て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。