SSブログ

厄。 [はなだの日々2013]

20130129-hanada.jpg

きのうは おとぅちゃの やくばらいでした。

やくばらいが おわったとたん なみっこ ころびました。

おくりものの いつも みにつける ながいものと いえば。。。

20130129-hanada2.jpg

やっぱり ふんどしでした。 ないすな せれくと。


厄をみんなで背負うとはよく言ったもんで。笑。
お祓いが終わった数十分後に、早速はなだのサンポ中に派手に転び
ソフトボールの小学生に笑われ、若干足が腫れております。
まぁこんなんで済むなら、厄の分担もよいでしょ。

健康に、楽しく。いつもどおりが一番。
文字通り、褌の紐しめなおしていきましょうかね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日。長崎へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。