SSブログ

旅立ち。 [はなだの日々2012]

9月に生まれたたみさんの2度目の出産の子どもたちの中で
一番小さかったむぎ(仮名)が、新しいおうちに旅立ちました。

20121208-1.JPG

むぎ、よく大きくなったね。しわくちゃだった顔もかわいくなった!

20121208-2.JPG

ギリギリまで、きょうだいとおだんごになってお迎えを待ちました。

20121208-3.JPG

市場の八百屋さんのおばちゃんです。とっても愛してくれそうです。
むぎはお迎えが来たら、自分からおばちゃんのところに走っていって
抱っこされて、嬉しそうに顔をペロペロしていました。
むぎ(仮名)が「ももちゃん」になった瞬間でした。

20121208-4.JPG

たみさんはその間、いつもの場所でじっとして見向きもしなかった。
2度目の出産とはいえ、やっぱり寂しいよね。
もうすぐあと2匹もそれぞれのおうちに旅立ちます。

私が寂しい思いをしているとき、そして自分が寂しいとき
たみさんは必ずこうして手を差し出してつなぎます。だいぶまいってるみたい。

早く元気出してね。もうすぐまた、おとうちゃんと水入らずの日々ですよ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち着く場所。平和な午後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。