SSブログ

お泊まり保育。 [はなだの日々2012]

どすこい さんきょうだいです。

20121008-hanada1.JPG

ちがいました。 はなちゃの いもうとと おとうと きてます。

もちろん おかぁちゃも。


おとぅちゃは れいんぼーあそに でかせぎです。

こんかいは いっぱくふつかの おとまりほいく。


前回は生まれて3日目だったので、箱を覗こうと近寄っただけで
えらい剣幕でたみさんに怒られてショボボーンとしてたはなだでしたが
だいぶ育児慣れして、子どもたちも大きくなってしっかりしてきたせいか
たみさんが前回より落ち着いていて、はなだ、初めてこんなに弟に近寄れました。笑。
うれしそうにペロペロしてました。お姉ちゃんだね〜。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のお出かけ。お出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。