SSブログ

お客さん。 [はなだの日々2012]

IMG_0118.jpg

きた!

IMG_0113.jpg

おかぁちゃと あかちゃん はなちゃの おうちに います。

IMG_0111.jpg

おとぅちゃは きょうから さとがえり。 すいようまで いっしょに くらします。



お父ちゃんは、今日からお彼岸のお参りで四国の実家に里帰り。
たみさんと赤ちゃん3匹は、うちで預かります。
産まれたばかりの子どもたちはともかく、たみさんはやっぱり寂しいようで
来慣れた我が家でも落ち着かない様子でちょっとかわいそうだけど
こればっかりはしょうがないので、がんばってもらいましょう。
はなだはだいぶ慣れて来て、たみさんが箱の中にいるときは近づきません。
はなだなりにものすごく気を遣っているのがわかり、いじらしいです。笑。

ただ、やっぱりジェラシーはあるようで出産以降すっかり赤ちゃん返りしてしまい
私やお父ちゃんへの甘え方が激しくなりました。。。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月22日。3日間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。