SSブログ

ドライブ。 [はなだの日々2012]

20120724-hanada.jpg

どらいぶに いきました。



昨日、突然電話で「車できたばい。今から持って行くけん!」と言われ
引っ越しの手伝いに出てた先での電撃納車。笑。
慌てて保険屋さんに納車の連絡をして、すぐに車が到着。
13年も乗った車と別れを惜しむ暇もなく、
荷物を載せかえたら、あっという間に行ってしまいました(ノー`)

バス通勤してるので、もっぱら週末しか乗らない今日この頃。
しかし、せっかく来たものは早く乗りたい!ということで
仕事が終わってすぐ、慣らし運転を兼ねて近場をぐるっと。
はなだ用のシートカバーも買いましたとさ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

はにぃ

あー あの人を乗せるってわかってる日に荷物だらけで乗る場所のない
ドアがものすっごい音がする 来慣れてるハズの道を3回も迷った
あの車じゃなくなるのだねー。
by はにぃ (2012-07-26 21:36) 

うらなみっこ

>はにぃちゃん
そうだった。はにぃちゃんとおっとも乗ったんだった。笑。
とりすっとりすっ。

by うらなみっこ (2012-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いけちゃんの畑。夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。